スピリチュアルや不思議な
お話しが苦手な方はスルーして
下さいね~✴️





昨年くらい前から(・・?
Instagramからご縁を頂きニコニコ
ブレスを2回ほどお迎えさせて
頂いてます~✴️



エンジェルメンタリスト
ku-onさんピンクハートのInstagram




ヒーラー養成講座や
オラクルカード養成講座なと……
幅広くスピリチュアルをされていて
子供食堂に、ボランティアなど
されています~✴️



先生……生徒の枠もなく
生徒さん達とのコラボライブを
楽しく拝見させて頂いてます照れ




最近……アカシックリーディング
お試し企画をされていて~



アカシックリーディングは
お初で、前から興味はあったので
これは、チャンス音譜音譜
お申し込みし、夏至の日に
受ける事が出来ました音譜



DMからのテレビ電話での
やり取り……ドキドキ💓……




    



ku-onさん

見てくれたアカシック~✴️




初めて視る……面白いパターンだ

そうです笑い



時空❔空間が動いてる……と……キョロキョロキョロキョロ




美的センスがありますね~✴️と

嬉しいお言葉も頂きましたニコニコ

素直に嬉しい音譜








今年、2月に瑞麗さんから

沙羅ヒーリングを受けた時







第3チャクラに……



大きなブラックホールみたいな

エネルギーがグルグル🌀渦をまいている。

別次元が層になって

一緒に龍🐲さんも渦の隙間で

グルグル🌀している爆笑と……




この龍🐲さんはご神氣を感じるので

神様の遣いらしいですと……




凄くいいエネルギーだと

嬉しい事を言って頂きましたラブラブ









話は戻りますが~✴️





過去世のひとつには……




金色のワンドを持った髪の長い女性が

マリア様のような

白い布のようなものを被り

祭壇にいるのが視える。(海外)



教会、ステンドグラス……




過去世で6~7回 祭事をしていた過去世。





孤児院のような場所で聖職者をしていた。




海外で風景画を描いていた。




過去世から、ヒーリング(癒し)を

やっている。

ヒーラーさんだね~✴️……とラブラブ






地球🌍️での転生も多い。




星雲❔銀河🌌かな(・・?

青白い美しい光が視える……と。




レムリア時代は神官をしていた。





祭事をしている過去世は独身で

宇宙との繋がりが強いから

神様との繋がりも強いんだね~と❇️




わ~嬉しいなぁピンクハート






ワンネス体験のお話しも

させて頂きまして~








ワンネス……宇宙の源

宇宙の根元と繋がる事かなと

私は思っています。




この上ない至福感~✴️

愛で満たされ

自分が愛に溶け込んでいる

感じ……と言ったらいいのか(・・?





すべてが愛ピンクハートピンクハートなんです





言葉や、文字では表現が

難しい〰️〰️💦





言葉にすると……

嘘っぽくなる……と言うか……

薄っぺらくなる……

神秘的すぎて、言葉や文字では

言い現す事が

出来ないのです💦💦









ku-onさんから~


ワンネス体験をする人は

なかなか居ないんだよ~と……




皆さん……最終的にそこに

向かって色んな事をされている……





多分、地球🌍️での転生は

今世が最後かもしれないね~と






かれこれ、ブログ始まる

ずいぶん前に……

10年以上前になるのかな(・・?




ある天然石のお店の店主の

年配の方が、そ~いう事(占い)を

時々されている方で……




会話の内容は忘れましたけど(笑)



左目👀を覗き込まれ😱😱😱

あまりに、間近に来るので驚き😱❕




その時、初めて『も~転生は最後かも』と

言われ(@ ̄□ ̄@;)!!




『エッ(^^;)(;^^)ど〰️〰️言う事❔』と

思った時がありました。





今なら、何となく分かる氣がする照れ









ku-onさんからは……最初に



未来については……

自分の選択肢により

未来は変わるので~



必ずこうなる……とは言えません

と丁寧に分かりやすく

説明もして頂きました照れ





そして、皆さん それぞれに

お役目があり……

誰が上とか下とか関係なく





忘れているだけで、皆さん

それぞれに能力はあるんですよ❇️と


やっぱり素敵な方とご縁頂けた🙌






そして~

例えば……この選択をしたら……

の未来を2つくらい

視て頂きました~✴️




こちらはナイショ🤫です笑い





楽しいわくわくなひととき

でした(~▽~@)♪♪♪





素敵なご縁に感謝ですピンクハートピンクハート










私がブログを始めたキッカケは~✴️




神秘的体験をして……

それがいったい何なのか(・・?




もしかしたらブログを

したら、同じ体験した人が

いるかも~

それがいったい何なのかを

知れるかも~✴️との事で



ブログを始めました照れ










このブログを書いては
保存をしていて……
夜中にブログ書きながら
YouTubeを開けたら~✴️



並木 良和さん
YouTubeが始めに出てきてびっくり


聞いていたら~✴️



最後のほうで並木 良和さんが
『ワンネス』の事を
話されていて、驚き👀‼ました爆笑






やっと完成しました音譜音譜
めっちゃ頑張った〰️〰️



たくさんのイルカ🐬達が

グルグル🌀螺旋状に海面に

向かっているアートですね~✴️



このタイプは、ちょっと

絵が分かりにくいですね~✴️

完成しないと 分からないのです……



一番下……手前のイルカ🐬ちゃんが

可愛いニコニコラブラブラブラブ






光の加減や向きで
色合いもキラキラ✨綺麗で
本当あせる写真では分からないが残念悲しい








 






今日もご訪問ありがとうピンクハート





皆様にとって…私にとって…
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌍️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️