今日は夏至ですね~✴️
太陽晴れさん❔宇宙さん❔からの
エネルギーパワーが
最強に降り注ぐ日らしいですが……


朝からどしゃ降りの雨☔😅



今年は重要な年らしいです……
皆さん、1人1人の意識を
どこに持っていくのか(・・?



愛や感謝でしょうか❔
不安や恐怖でしょうか❔



1人1人の集まった集合意識
によって、これからの
日本……世界……地球🌍️が
変わっていくそうです……



周りのいろんな情報に
振り回されず……



自分のハートピンクハート
わくわく音譜音譜する事を
私はこれからも していきたいと
思います~✴️




今、そのわくわく音譜音譜
ハマっておりますラブラブ



天さんピンクハートお迎え下さり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート







お写真は

天さんのブログから

お借りしました~✴️





私自身が一番

キラキラ✨ビーズで

わくわく音譜して🤭





可愛いお目目👀に

キュンキュン恋の矢恋の矢しながら……




「可愛いねラブラブ可愛いね恋の矢

と言いながら🤭




黙々と……



ハート(魂)はわくわく音譜

しながら作業してますピンクハート





天さんとの

いくつかのシンクロも

あり~ので笑い笑い





ナイスなタイミングで

夏至の日にお届け

出来ました(*^ー^)ノ♪








素敵なご縁をありがとうピンクハート





※※※●※※※●※※※●※※※●※※※●※※※







今朝の明け方くらいに……

久しぶりに初めて

右足のスネの下辺りが

ツリましてネガティブネガティブネガティブ




痛さで目が覚め……シップを

貼りに一階へ……




しばらくすると……今度は

胃の辺りにムカムカ〰️〰️と

言うか……何だか吐き気も

もよおしてトイレに

入り……





何とも言えない気分の

悪い状態になり……

便座に座ってる事も

出来なくなり……💦😥



しばらく廊下に座り込み……

額から……

身体中から変な油汗💦が出てきて

体がカッ〰️〰️と暑くなりあせる




吐きそうで、吐けない……

下からも出そうで出ない(≧ヘ≦ )




昨日の夕方、仕事行く前に

うどん作って食べただけだし😐️

帰って来てからも

お腹すいて……今度は🤭食パン1枚

食べただけ……に抑えたよw




変なものは食べてないしな〰️〰️悲しい




出すもの出したら、楽に

なりましたが……

便秘でもなかったし

お通じは毎回あるのに😅💦




もしかしたら……夏至の影響かな❔

と何となく思ってまして……





たまたま、今日ある方に……

エンジェルメンタリスト

されています照れ




興味あって、初めてお試し

アカシックリーディング

の予約を入れてあったんです。




その話しをしたら(@ ̄□ ̄@;)!!




何と、その方も同じ症状で

お友達のヒーラーさんに

ヒーリングしてもらったら

ずいぶん楽になったと言って

みえました。




敏感さんには、あるあるで……

夏至のパワーには

デトックスもあるようです




アカシックリーディングの

事は、またブログに

書きたいと思いますが……





終わってから3時間くらい

ソファーで寝ました




まだ頭痛😵💥が少しありますが

今日は、ゆっくり休もう~✴️






夕方から、太陽晴れさんが

出てきて一気に快晴です……







プランターの キュウリ🥒の

ツルが面白い事になってました爆笑笑い



隣の支柱に巻き付いてる笑い笑い






面白い〰️〰️www




























キキョウ💠も満開です~✴️







今日もご訪問ありがとうピンクハート




皆様にとって...私にとって...

すべてがだんだんとよくなっている

地球🌍️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️