午後からお天気晴れになり
暑さが戻ってきました……



夕方から、心地いい風🍃🍃が
吹き……
家中のレースのカーテンが靡く🍃
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


あ~今日も幸せクローバーだな~




流石に……日向は暑い☀😵💦











我が家の私の大好きピンクハートな木🌳


この木🌳の下の木陰で~

裸足になり……地球🌍️を感じましたキラキラ


地球🌍️さん、ありがとう



 






 












ナス🍆と、キュウリ🥒





トマト🍅とミニトマト



今年、初のプランターでの

野菜作り……



おっきくな~れ音譜音譜






昨日のお月様🌔と

夕空が綺麗でした~✴️✴️✴️































今日もご訪問ありがとうございます照れ







★追記★




夜中も、またまた黙々……と笑い


暗闇でのダイヤモンドビーズが

キラキラ輝き、テンションが上がる音譜音譜


実物は、めっちゃ神秘的ですよ~✴️






昼間の顔(*^ー^)ノ♪







皆様にとって...私にとって...

すべてがだんだんとよくなっている

地球🌍️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️