昨夜から雨が降り……
今日も雨☔……肌寒い日となりました
明日は一気に34℃の劇暑日☀😵💦
になる予報です😓




何だかヤバい〰️〰️爆笑
ヤバいと言うか……止まらない笑い



昨夜、お仕事していても
早く帰って点々……したい〰️〰️笑い泣き音譜
ハート♡がわくわく
していてピンクハートピンクハートピンクハート



帰ってきてから、お風呂🛀も 
後回し笑い笑い


手✋が止まりません爆笑w



相変わらず……
寝たのも明け方です😅💦💦
てか、朝でした笑い笑い





蓮の花が素敵~キューン恋の矢恋の矢













コチラは曼荼羅模様音譜音譜










本当にど〰️〰️した……私爆笑



好き音譜なビーズの色が
あると、テンション上がり
キラキラキラキラキラキラ
魅了されています恋の矢恋の矢恋の矢




いろんな
綺麗なビーズを見てると
童心に戻ったように……
無邪気に喜ぶ私がいるんです音譜
わっくわくです爆笑笑い
私の魂が喜んでる音譜音譜





綺麗でしょ~✴️

こちらは、コースター

すごく華やかですキラキラ







左側は以前、私が

レジンと、押し花とビーズで作った

コースターです花(愛用中ラブラブ)









慣れてくると~✴️
もっと複雑な難しいのに
チャレンジしたくなります音譜





※※※※○※※※※○※※※※○※※※※○※※※※






孫の手✌が写ってますが😅


天さんピンクハート先ほど郵便局にて

発送しましたので

到着まで、も~しばらく

お待ち下さいねピンクハート




こんな大きな額を発送した事

ないから💦ど〰️〰️やって

送ろうか……と考え……

無事に届きますように~✴️








素敵なご縁をありがとうピンクハートピンクハート







さて……これから歯医者に
行ってきます👋😃





今日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ








皆様にとって...私にとって...
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌍️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️