我が家の キキョウ💠

も~こんなに

成長したよ~目がハート



スクスク育ってるな~✴️















蕾も たくさん出来てる音譜








2週間くらい前から
お仕事お休みの日は……

整骨院と歯医者通いで
終わってしまいます笑い泣き




孫たちは、最近……学校や幼稚園から
帰って来ると……
私の車🚙が
カーポートに止まってると
時々 来るようになりました笑い



お仕事ある日は、
ちょっと勘弁して〰️〰️笑い
ですがね爆笑



今回はひまわり🌻🌻
チャレンジ音譜音譜音譜




7歳の孫もお手伝いして

くれた音譜合作(・・?です爆笑







夏もあっと言う間にやって
来るだろうな……
暑いの苦手だけどあせるあせる




やっぱり細かい作業好きだなラブラブラブラブ
楽しいから
めっちゃ集中しながら……
無心でコツコツ~✴️✴️



って
やっぱり元気をもらえるね音譜音譜








サイズの合うフレームが

売ってなくて悲しい悲しい

ま~これはこれで、いっか~笑い笑い




角度により、キラキラビーズが

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

綺麗なんですラブ








さ~次も楽しみだな音譜音譜





今日もお仕事、頑張ろう💪

今日もご訪問ありがとう❤





皆様にとって...私にとって...

すべてがだんだんとよくなっている

地球🌎️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️