昨日、今日と……

何だか凄く眠い😪し

ダルいし……


地球にエネルギーが強く

降り注いでいるからかな❔……



夏至に向けて強いエネルギーが

降り注いでいるようです……





最近、良く見せて頂いてる

並木 良和さんのYouTube照れ





いつもありがとうございますお願い






※※※※○※※※※○※※※※○※※※※○※※※※






そおだった真顔🌃ニュースが

耳に入ってきまして……

(/ω・\)チラッと聞いて

思い出しましたが😅





今朝は明け方の4時くらいに

布団に入りまして(@ ̄ρ ̄@)zzzz

朝6時半くらいに

ケータイから地震速報が鳴り響き滝汗





旦那さんと

飛び起きました💦💦が……

私は また寝てしまい




すっかり忘れていましたあせるあせる

三重に何故(-ω- ?)地震速報が(・・?
















今日は

午後から歯医者へ〰️〰️

その帰りの道中……



農道を走ってたら🚙……




田んぼが太陽晴れの光で

キラキラ✨️✨️してるな

~と思い……




車🚙止めて、太陽晴れさん

をバチリ🤳










虹🌈色だ~✴️✴️
あとで写真見てわかりました笑い笑い




























太陽晴れさん
ありがとう~✴️

そして地球🌎️に感謝お願いクローバー








我が家の庭の大好きピンクハートな木🌳



たくさんの、蜜蜂🐝さんが
ブンブン言いながら
お仕事中音譜音譜音譜でした










虹色🌈の光~✴️














そして……
完成しました音譜音譜











家にあった額にビッタンコ爆笑





ユニコーンおすましペガサスふんわりウイング(・・?

ペガサスかな(-ω- ?)

ユニサスちゃん音譜音譜





楽しすぎて音譜音譜

2日で完成しました爆笑





ビーズを1粒1粒

貼ってる時は……




出来上がりが、どんな

風になるのかな(・・?

と思いながら

ひたすら……黙々と……














光りの加減で
小さな小さな
キラキラビーズが
綺麗ですお願いラブラブラブラブ







遠目で飾って見ると
めっちゃ素敵や~んニコニコ飛び出すハート




次は、何にしよ~かな
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜














今日も1日ありがとう










皆様にとって...私にとって...
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌎️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️