昨日は夏日晴れ……今日は
1日雲空☁の肌寒い1日と
なりました……



オーダーもらって
作ってから、2ヶ月が
経ち……



やっとお友達と、休みが合い
マリア様
ブレスを渡す事が
出来ました( *´艸`)




ブレスに入ってる
ロードナイトが、残り1粒が
あったので~✴️
ブレスとお揃いで、天使👼チャームを
作って、一緒に渡す事が
出来ました(*^^*)




めっちゃ喜んでくれて
早速、ブレス付けてくれました
作らせてもらえて、嬉しかった~ニコニコ飛び出すハート
幸せ🍀だな~✴️



ありがとねニコニコ飛び出すハート







そして……予約入れてあった
中華のお店へ~✴️


1日15食限定
いろんな味が楽しめました


ランチ🍴に中華って、初めてです照れ





久しぶりに、いろんな話が
ゆっくり出来て
嬉しかったなぁ音譜音譜音譜




ピアスをお迎え頂いた方々からも
無事に届きました~✴️と
ご連絡を頂きましたお願い



素敵なご縁に感謝ですキラキラ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




そして……
インスタにコメントを
頂いていたのに気づかずあせるあせる


DMにも、ご連絡を頂いてましてピンクハート




嬉しいコメントを
頂き、ご縁を頂きたいですピンクハートとの
事で~✴️







久しぶりに、作った

マリア様オルゴナイトブルーハート

素敵なご縁を頂きました(* ´ ▽ ` *)ラブラブ
























まだお届けしてないのに
こんな風に
素敵な嬉しいお言葉を
頂けてニコニコ飛び出すハート




自分が作りたくて作りたくて
ハート♡がドキドキ💓
わくわく~✴️

煌めくものを
作らせて頂いているだけ




それを共感、共鳴して頂いて
何かを感じて頂き恋の矢恋の矢




言葉では表現出来ない……何かを
受け取って頂けるって
私には
凄く嬉しい事です(*^-^*)ラブラブ




本当にご縁とは、不思議ですねラブラブ





素敵なご縁をありがとう
ございますお願い







昨日、今日と……

学校、幼稚園から帰って来た

孫たちが夕方からやってきて





特にオモチャや、遊ぶ物など

無いけどあせるあせる

「ばぁばとこに行きたい❕」って

言ってくれるのは

いつまであるのだろう……と




今 フッ……と思いました





今日は何だか、眠いし……

体調イマイチだなあせる

と思っていたら……

明日は満月🌕なんですね~✴️










今日もご訪問ありがとう❤




皆様にとって……私にとって……

すべてがだんだんとよくなっている

地球🌎️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️