最近……ちょっとバタバタ忙しく

ブログも下書き保存しながら……

お仕事帰ってきてからの

夜中の2時(^_^;)いつもの事ですが💦💦

やっと書く事が出来ました爆笑



しかも……予約投稿です笑い





※※※○※※※○※※※○※※※○※※※○※※※





数年前からアンダラクリスタルに

惹かれ~✴️

いつかは……いつかは……お迎えしたいキラキラ

と……



不思議なタイミングで

お迎えする事が出来たのです~✴️



お〰️〰️も~1年前になるんだびっくり


こんな時、ブログ書いてると

見返す事が出来るから有り難いな~✴️










それから……1年ちょいたった最近……




2年越しに待った、念願の瑞麗さん

沙羅ヒーリングを今年2月に受けさて頂き


初めて……レムリアのワードを聞きましたラブラブ












そして4月……



お仕事で体のあちこちに不調や

痛みが出てきて




この方がピン❇️と気になっていました爆笑

素敵なご縁からご縁を頂きましたピンクハート




suzukumiさん

ご縁を頂きヒーリングをお願い

したのです~✴️





今の私に一番影響を与えてる過去世~

が出てきたそうで……



私も こんな感じのレポート📝✒だとは

思ってもみなくて……



またもや〰️〰️


レムリアの過去世~を知りニコニコ飛び出すハート







レムリアが頭から離れず笑い笑い



数年前からInstagramで

気になっていた方……時々見てました





アンダラクリスタルやギベオン隕石など

高波動な浄化に特化した

石たちをたくさん扱ってみえて



凄く凄く

行ってみたい~意欲に駆られ……




そのお店が可愛くてピンクハート

ご本人もめっちゃ可愛らしい方でラブラブ






まずは2人参加でお茶会コーヒースイーツ

開催してもらえるって事を知り~✴️



友達に話したら 即 「行きたい❕」と

返事をもらい音譜音譜音譜




GW最後の日……5年ぶりくらいに

電車🚇に乗り片道2時間ちょい

行ってきました(*^.^*)



お隣の愛知県へ~✴️



電車🚇なんて普段乗らないから……

2人でドキドキしながら

時間を調べ……乗り継ぎ3回も間違えない

ように~





久しぶりに電車🚇もいいな~✴️

GW最終日だったので混んでなくて

座れて良かった(*^.^*)




帰りの電車🚇の時間もあったので……

3時間くらいのお茶会コーヒースイーツ




色んなお話を聞いたり…したり……


カードも2回引いて頂きました




1回目のカード引きが驚き(○_○)!!


数十枚のカードの中から



何と❕私と友達は、同時に

同じカードを選んだんです🤣🤣



3人でビックリ笑い笑い






私的にはイルカ🐬ちゃん

深海の海🌊……

水に関わりが強いので


お〰️〰️って思いました音譜





自分の内側を満たす事で

愛と調和の世界が拡がる~✴️





最近……お仕事も忙しく

自分自身を癒してなかったな💦💦💦




4月後半~5月に入ってから

特にダルかったり……

眠かったりと😪💤💤

感じる事が多くて……




地球🌎️規模❔宇宙規模❔

での

色んなエネルギーの

影響もあるのかな~(・・?









最近……特にアセンションの言葉や

集合意識の大切さ……などなど



自分の意識をどこに持っていくか……

どの次元に意識を向けていくのか~が

重要なんだと、たくさんの

方々が言われてますね~✴️





愛と調和の世界が

訪れる日を~✴️



WAKWAKしながら音譜音譜

日々、過ごして生きたいと

思う今日この頃です……ピンクハート








私の2枚目のカードラブラブ




受けとる準備は

出来ている……




天使👼に、自分が

望む事をお願いしてね……

との、メッセージを

頂きました









ケーキショートケーキと紅茶コーヒー
頂きながら~✴️



レムリア時代のお話も
聞く事が出来ましたピンクハート




私がいつも頭の中に思い描く世界(・・?は
美しい愛と調和の世界の
レムリアなのでしょうかね~✴️




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





嬉しい有難い事が続きまして~✴️




お友達から……

『お気に入りのブレスのゴムが

切れそうなので、新しく繋ぎなおして

欲しいの~✴️』と照れ




セージで浄化をし……

波動の高いお水と、波動の高い

お塩を入れたお水に

しばらく入ってもらいました~✴️




艶プルちゃんになりましたラブラブラブラブ






更に、嬉しい有難い事が~✴️




お仕事行く前に

InstagramのDMにコメントが

入ってまして音譜音譜

ハートピンクハートオルゴナイトの

チャームのオーダーを

頂きました(* ´ ▽ ` *)♡♡




ひっさしぶりに

オルゴナイトを作る機会を

頂き 有難いな~✴️



WAKWAK音譜音譜音譜音譜






今日もご訪問頂きありがとうピンクハートピンクハート

素敵な1日を~✴️




すべてがだんだんと

よくなっている♡







地球🌎️にたくさんの

愛と光が降り注ぎますように