今日は、残念ながら雨🌂……




昨日は以前から予定していたピンクハート




三重県志摩市にある

志摩観光農園さんへ~✴️




今、満開のネモフィラキラキラ

一面に咲き誇り

可愛いくて綺麗でしたピンクハート



午後から曇り予報だったので

薄曇り☁️の中……

太陽晴れさんが顔だすと……




暑い☀️😵💦

昨日はかなり気温が上がり

折り畳みの日傘を持って

行ったのだけど

使わなくて……そしたらガーン汗うさぎ




海🌊について判明後したけど

日傘を落としてきたらしい笑い泣き








一面のネモフィラ🌼が

綺麗でした~✴️




蜜蜂🐝🐝🐝さんが

たくさんブンブンしながら

せっせとお仕事してました照れ



















山と空とネモフィラの
景色が何とも
素晴らしかった~✴️




地球🌎️さんに感謝お願い














白に紫模様の

ネモフィラ❔かな

初めて見たよ音譜音譜

























満開の藤には……

熊ん蜂❔がたくさんガーン

お仕事中~

ちょっとビビりましたあせるあせる









芝桜🌸も満開






モッコウバラも綺麗~✴️












海🌊へ行く前に~
腹ごしらえ~✴️

素敵なお店でランチ☀️🍴


























満足🍴🈵️😆
お腹いっぱいです









後半曇が拡がってきたけど
志摩の美しい海🌊








*南張海浜公園*


貸し切り状態で
足だけ海🌊に入り
しっかりアーシングを
してきましたニコニコむらさき音符











裸足て砂浜を歩くと
砂がアッチッチ🔥すぎて
火傷するかと思ってあせる



慌てて砂付いた足で
スニーカー👟履いた笑い笑い















*国府白浜*



さっきの海🌊とは
比べものにならない
くらい~✴️


広い広い海🌊でした音譜


砂浜が真っ白で
サラッサラ~~



こちらは
たくさんのサーファー🏄️
がみえました
























美しい地球🌎️に感謝お願い





動画です~✴️







今回、初めての2ヶ所の海🌊



志摩には、たくさんの

美しい海🌊がありますキラキラキラキラ





癒しマシマシな1日を

ありがとうピンクハートピンクハート




今日はお仕事頑……張ろう💪






皆さまにとって……私にとって……

すべてがだんだんとよくなっている

地球🌎️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️