今年も、知らぬまに……

我が家のハナミズキと、すずらんが

たくさん咲いてくれて

いました(*^^*)♡♡





すずらんは、昨年より

数珠なりに広がっていた〰️〰️爆笑

凄い生命力ですね~✴️



全くのほったらかし状態です













ずいぶん前から……
何人かのブログの方々からや
Instagramからも
たくさん目👀にしていた



りかちゃんの
お守りかぴーラブラブラブラブ





あのこも可愛いピンクハート
このこも可愛いピンクハートピンクハート



なかなか、決めれなくて……
月日が流れ~✴️



先日、りかちゃんの
Instagramが入ってきてね~✴️
も〰️〰️これは、お願いせねばむらさき音符むらさき音符
と……


インスタのDMからご連絡
させて頂きました爆笑ラブラブ



私がオーダーさせて
頂いた……


背景を宇宙(銀河)💫と地球🌎️~
そして『すべては愛ピンクハート』の文字を
入れて欲しいのです~✴️との


オーダーにも
快くお返事頂きました照れ

ありがとうございますピンクハート




ドキドキ💓WAKWAKしながら……
どんなアートが届くのかな音譜




私のお守りかぴーピンクハート
今日 届きました音符音符



やはり、りかちゃんアート凄いなキラキラ
世界観といい、素晴らしい感性を
お持ちですよね~✴️


可愛いさ♡に癒されるニコニコキューン飛び出すハート

👕に富士山🗻ラブかな?








夕日は、隠れてしまったけど

外に出て写真撮影~✴️









まあるい調和の世界で

宇宙💫と地球🌎️が1つになる



やっぱり全ては愛ピンクハートだな~✴️






宇宙さん💫……地球🌎️さん

今日もありがとうピンクハート






りかぴーちゃん

素敵な咲品をありがとうピンクハート






※※※○※※※○※※※○※※※○※※※○※※※







そして、そして……

伊勢の宮忠さんからも

今日届いてビックリ爆笑




少し前からレムリアン水晶🔮が

欲しくてね~✴️

過去世の1つにレムリアで人魚

だったと教えて頂き……








探していました~✴️



そんな時……宮忠さんから

メールが入ってきてね



いつもは、スルーするのだけど

気になって いろいろ見てみたら



レムリアン水晶が販売されて

いて、すぐに売り切れて

しまうので、ちょっと考えて……

(お高いから〰️〰️💦)




いくつかの中から

凄く惹かれた子を発見デレデレ





虹🌈もあちこちに

たくさん入ってましたキラキラキラキラ



思ったよりデカイ爆笑

















今日は素敵なお休みの日と
なりましたお願いむらさき音符むらさき音符





今日もご訪問ありがとう❤️


皆さまにとって……私にとって……
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌎️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️