今日は朝からお天気悪く
午後から少し冷たい雨☔の
日となりました……





今日から下の孫は

新学期が始まりまして~✴️

仲良しのお友達と一緒の

クラスになれたブルー音符と喜んでます




8日の月曜日から

上の孫は小学2年生です~✴️




4月は新しい生活に

新しい環境に……

不安や期待

ドキドキ😵💓WAKWAKしている

方々はたくさんみえると

思いますが……




一度きりの人生です

たくさん失敗してもいいんです

失敗した分、自分が成長出来るから……




新たな一歩……楽しんで下さい照れむらさき音符








昨日は1時間早出の出勤……

マネージャーは5連休😢💦💦

ベテランさんと二人でシフトを

回してるので

1人体制が増えてます笑い泣き




昨日は応援📣が1時間しか

入ってもらえずガーンガーン

時計見ながら、常に頭の中では

計算しながら……

段取りを考えながらの作業で




必死すぎて……あせるあせる

心臓がバクバクしてきました




今日、明日はお休みなので

今日は何もしない❕と決めたけど汗うさぎ




夕方になり……急に思い立ち



自分のマリア様ブレスが欲しいなピンクハート




と~✴️マリア様ブレスを

作りましたブルー音符むらさき音符

メダイが、これしか無かった……

(も~すぐお誕生日バースデーケーキチョコだし)








大好きピンクハートな石を入れました



スモーキーアイリス

アイリスクウォーツ

パープルカルセドニー

パープルマイカインクウォーツ




アイリスクウォーツと

スモーキーアイリスには

たくさんの虹🌈がキラキラ✨✨️✨️












パープルマイカインクウォーツは

マーブル状の模様が入り~✴️

どの子も、色合いも模様も

違うのですね~✴️可愛いピンクハート






シラーもあちこちに

入っていて宇宙💫

ような 銀河のような石です

神秘的~✴️





*追記しました*




今知りました〰️〰️が

パープルマイカインクウォーツは

別名……レピドライトだと爆笑



レピドライトのスフィアを 

持っていました笑い笑い




かれこれ、3年半くらい前に

石屋さんでお迎えした子ピンクハート



その頃、みゆきさんに

レピドライトちゃんのエネルギー

鑑定をして頂いたら~✴️

何と❗龍さんを宿した子でした







お借りしました_(..)_







明日は孫たち連れて……

伊勢の猿田彦神社⛩️へ行ってきます




明日は晴れるかな~✴️






今日もご訪問ありがとう❤️



皆さまにとって……私にとって……

すべてがだんだんとよくなっている

地球のにたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️