今朝は早起きしたら
凄く嬉しいご連絡がありましてニコニコラブラブ



新しいチャレンジをされ
ますますステップアップされた


龍のおめめちゃんピンクハート


高次元の方々と繋がり
カードを引いて
チャネリングメッセージも
頂けますよ~✴️




ピン❇️と来られたら……
是非ともブログをトントンしてみてねピンクハート




そんな おめめちゃんから
何と‼️何と~✴️



私のイチオシ笑い笑い


実は……私の子にしよ~✴️って

思っていた子爆笑






素敵なご縁を頂きましたピンクハートピンクハート



大切な娘さんへのプレゼントプレゼントにと~✴️




大切な自分へ~✴️

大切な誰かへ~✴️





大切な誰かを想う心……

愛のエネルギーが

循環💞💞💞してるね……




石の意味を調べて

おめめちゃんに送ったのだけど

今の娘さんへ、ドンピシャな

石達で驚きましたにっこり




必要な方へと繋がれ嬉しいです愛飛び出すハート

素敵なご縁に感謝ですお願い



準備が整い次第……

発送させていただきます✨😌✨






※※※※○※※※※○※※※※○※※※※○※※※※※






そんな嬉しいご縁の後……



お友達と車🚗で2時間弱

行ってみたかった素敵なお店~✴️







片側のお店はお花屋さん


初めて見るお花ぽってりフラワーがたくさん



ランチ☀️🍴はやってませんが




まったりくつろげる

いろんなお花の香りが香る


目👀でも楽しめる素敵な空間……










お店のアイドル犬🦮

放し飼いですが、凄くお利口さんニコニコ


















そして……


通りを挟んだ も~片側のお店



こちらは落ち着いた観葉植物の

癒しマシマシの空間~✴️











オサレ(オシャレ)な空間










こちらで、ドリンク類のみ

頂けます~✴️








歩いて2~3分の所にあったお店で
ランチ🍴へ……




久しぶりにパフェを食べました爆笑






時間があったので……


帰りの道中にあった


椿大神社⛩️へよってもらいました





時期的に……

車🚗のお祓い(ご祈祷)が

続々と始まり……



結婚式もあったようで~✴️

参加された方々が これまた

続々と帰られる所でしたにっこり





御本殿でもご祈祷の嵐です




やっぱり参道🌲はいいな~✴️

そびえ立つ木々がたまらなく好きだな♡




















『かなえ滝』の写真を
消してしまった〰️〰️悲しい











薄いピンクの可愛い桜🌸は

ほぼ満開でしたむらさき音符ブルー音符











今日も昨日に引き続き……
黄砂の影響でか(・_・?)


山も霞みがかり、時折(/ω・\)チラッっと
太陽晴れさんも顔を出して
くれましたが、霞みがかってました




素敵な素敵な1日に
感謝感謝ですお願いお願い


今日もありがとうピンクハート



皆さまにとって……私にとって……
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌎️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️