今日もポカポカ陽気……

車🚗の中は、めっちゃ暑い




午後から久しぶりに

氏神⛩️さまに行ってきました




午後からは

黄砂もあるのか(・_・?)

くすんだような空になりました……









マリア様オルゴナイトと

マリア様ブレスも

神々さまに 見て頂いてきましたニコニコラブラブ





ビオラのマリア様オルゴナイトはピンクハート

いつもお世話になっている

大切なお友達へ~✴️


ちょっと遅いお誕生日プレゼント

させて頂きましたお願い






艶々~✴️プルプルちゃんですピンクハート



こちらの石達は

奈良の天河大辨財天社⛩️さまで

ご祈祷もして頂きましたよキラキラ






あちこちに

たくさんの春🌸が見れました~✴️








新しい芽吹き🌱~

可愛いなピンクハートピンクハートピンクハート

























ドングリがたくさん落ちていて

上を見上げたら~








そよそよ~🍃と優しい風が

吹いてきて……



心地いいな~✴️



と、写真を撮ると


一筋の光が差してきました( 〃▽〃)♡

ドングリの木なのかな❔







ソメイヨシノ(・_・?)

桜🌸も、ちらほら咲き始めてる







自宅近くの桜🌸も一部は満開です




白い桜🌸……

名前は知りませんが(^_^;)



夕方の空……霞んでますね💦💦













ピンボケしてます😅💦💦






久しぶり~の土日のお休み日♡♡



明日はお友達と少し遠出して

ランチ☀️🍴へ~✴️




楽しみだな(*^-^*)(*^ー^)ノ♪





帰ってきてから……

かなり草ボーボーの息子の畑笑い

私達もまったく手入れしてません😅💦



でも、スクスク育ってくれました~✴️




せっせと(・_・?)

私1人で(笑)

新玉ねぎの収穫をしました照れ



孫ちゃん達は春休みなので~✴️

ママの実家へお泊まりへ……





一番手前は大根……

ほうれん草も、葉っぱ🌱は

かなり育ち過ぎたけど

凄く甘くて柔らかい









今夜は、ほうれん草のお浸しと

新玉ねぎと大根の葉っぱ🌱と

舞茸の具だくさんお味噌汁~




息子が作った野菜は特にウマイ笑い笑い

身体が凄く喜んでますむらさき音符ブルー音符



初めて作ったとは思えないね~✴️





大地の恵みに感謝感謝お願いお願い







今日も1日ありがとうピンクハート





皆さまにとって……私にとって……

すべてがだんだんとよくなっている

地球🌎️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️