昨日、今日も肌寒い清々しい朝を
迎える事が出来ました照れキラキラ



毎朝……賑やかな鳥🐤達の
冴えずに~✴️



恵みの太陽晴れさんに……
真っ青な空に……




感謝が溢れてきますキラキラキラキラ




賑やかな鳥🐥達の囀ずりに
癒されて頂けると嬉しいですニコニコラブラブ




今使ってるケータイ📲が
3年近いくらいになってきました……



充電🔋減るのが早くなってきたあせるあせる
そろそろ買い換え時かな(・_・?)





あっという間に11月〰️〰️早いあせる


まだ昼間の日差しが本当に暑くて晴れ
お嫁ちゃんや孫達は半袖👕着てます(笑)



夕方になると肌寒いしねあせるあせる
上着来たり、長袖に着替えたり
体調管理が大変です😅💦




今日、明日とお休みで
久しぶり〰️〰️に孫二人とお散歩へピンクハート




ドングリがあちこちに
たくさん落ちてました照れ






上の孫のお姉ちゃんは

自転車🚲️だから、も~見えないわ笑い




下の孫は何故か(笑)ボロボロの

アンパンマンの三輪車に乗り

足で漕ぐ笑い笑い









孫達は元気にはしゃぐ

『ばぁば❕早く早く〰️〰️』泣き笑いあせる

ちょっと待っておくれ〰️〰️



バァバは、🌃昨夜のお仕事の

疲れが まだ抜けてないの〰️〰️笑い泣き





息子は野菜を作り始めた畑で

また何かしていて、たくさんの芽🌱も

で出来てましたよ~✴️





そして、畑にはたくさんのトンボや

蝶々が楽しそうに飛んでました照れ

孫達も、何やらお手伝い❔

土遊び(・_・?)





夕方近くから、息子は

我が家の庭の茂りまくった木🌳の

剪定をしてくれていた照れ




ありがとう~✴️息子よニコニコラブラブ

旦那さんは、もちろん朝早くから

釣り🎣に出かけてますけど😅









明日は、久しぶり~に

お友達と奈良へ行って来ます照れラブラブ






穏やかな1日に感謝お願い






※※※○※※※○※※※○※※※○※※※○※※※○※※※






Instagramを開けたら

目👀に飛び込んできたコチラの

一日一名言……








今日もありがとうピンクハート



皆さまにとって……私にとって……
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌏️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️