先日の夕空~✴️






先ほど、ブログを開いたら

田宮 陽子さんのブログが
目に入って来まして~✴️



いつも 有難いメッセージを
ありがとうございますお願い






何とびっくりマーク今日は凄く良い日だった
んですね(○_○)!!


    

















そんな善き日だとは思ってもなく……

2週間くらい前になるのかな(・_・?)




ペンダントのオーダーを

頂いてましてピンクハート

なかなか作るタイミングがなくてあせる




今日も朝から快晴晴れ

今週は1日だけのお休みでして~



明日から4連勤です〰️〰️爆笑





2階と1階の部屋の窓を開けて

掃除機かけていたら

またまた、凄くオルゴナイトを

作りたくなりまして爆笑音譜




またまたお昼食べるのも忘れ🤣

オルゴナイト製作に没頭しました(笑)





    



何と〰️〰️先ほど


Marikoさんピンクハートピンクハート



またまた素晴らしい新作アートを

販売されたようです照れキラキラ




ブログを貼付しようと

お邪魔したらビックリ(○_○)!!





 是非ともブログへお邪魔して

見てください~✴️







私は以前……

ガネーシャちゃんを描いて頂きましたピンクハート







そんな、素晴らしい感性の

持ち主の方から

オーダー頂き、ドキドキ💓





翌日の朝日と共に~✴️





ハート❤️型とメダイをご希望~✴️

過去咲品のこんな感じが良いですピンクハート

と、お写真を送って下さりまして……





海外輸入の正規品の

メダイが以前よりお高くなっていて

ビックリ(○_○)!!しましたあせるあせる





今回はハート型に入るメダイが

無かったので、お取り寄せさせて頂きました




めっちゃラブリーキューンラブラブ

可愛いメダイハートペンダントが

出来上がりましたニコニコピンクハート




ディープローズクウォーツサザレ

メダイ正規品

スワロクリスタル

王冠のヒートンキャップ

銅線、樹脂


チェーン付きペンダント紐




蝶々とお花をあしらえました








気にいって頂けて良かったニコニコラブラブ

準備が出来ましたら

発送させて頂きます✨😌✨





素敵なご縁をありがとう

ございましたお願い





∞∞∞●∞∞∞●∞∞∞●∞∞∞●∞∞∞●∞∞∞●∞∞∞





そしてそして~✴️


もっと作りたくなりまして爆笑




メダイの特大❔正規品を

使い……ラリマーブルーアゲート

丸玉ちゃんを底にグルリ~と

入れた映像❔が頭に浮かびまして~✴️




こんな子が出来上がりましたキューンラブラブ




*素敵なご縁を頂きました*

(^.^)(-.-)(__)



翌日の朝日と共に~✴️







 







 







今日も1日ありがとう


すべてがだんだんとよくなっている

地球🌏️にたくさんの愛と

光が降り注ぎますように~✴️