GWも、明日で終わる方が

多いのかな~



昨日、パート先から帰ってきて……

「今日もめっちゃ忙しかったな~」と

🌃10時、空を見上げたら~✴️

月🌕️が綺麗で写真をパシャリ……





写真撮って見返したら……

何だか面白い月🌕️が撮れてました照れ

人差し指と親指で月🌕️を

挟んでいるように見えませんか〰️〰️昇天





今日6日は満月🌕️なんですね✨





※※※※○※※※※○※※※※○※※※※○※※※※○※※※※





今日はお友達と

お天気の都合みながら……

海🌊へ行きたいね~✴️と



朝から曇り空……夕方から

雨☔予報だったけど

やっぱり行こう~音符音符



志摩方面へ……


友達の🚙のナビも、ケータイの

ナビも違う方向を示すアセアセ




伊勢神宮⛩️近辺は、交通規制や

渋滞🚗🚗🚗⚡してるので

避けたい〰️〰️




遠回りになるけどサニーロードから

行こう~と、方向転換し

迷いながらも、何とか……

海🌊に到着しました照れ

風がめちゃくちゃ強くて、ヤバイ😵💦



小雨🌂パラパラ降って来たけど

時間たつにつれ……



青空も少し顔を見せてくれましたクローバー

行きたい海🌊で無いけど

見れて良かったね~✴️と話しながら……





少し遅めのランチ☀️🍴へ……



空いていて良かったニコニコ

お腹ペコペコだったから

すぐに食べれましたパスタコーヒーシャンパン









お腹を満たしていたら

太陽☀️さんも、少し出てきて

更に青空が広がりました音符



まだ時間あるから、やはり

行きたい海🌊へナビを設定して~✴️



今度は無事にたどり着けましたにっこり飛び出すハート



うわ~✴️~✴️


さっきの海🌊とは全然違う〰️〰️爆笑




沖縄にきたってくらいの

美しい海🌊ですラブ



『市後浜🌊いちごはま



    

お借りしました_(..)_





サーファー🏄️の方々が

たくさん来てましたよ……
















美しいエメラルドグリーン✨️✨️












風の音が凄いですが、良かったら

見てくださいね~✴️

風がスゴすぎて、動画撮るのも大変でした泣き笑い






後半……お天気にも恵まれ
たくさん癒されて来ました照れラブラブ


お友達に感謝感謝お願い








今日も1日ありがとう

すべてがだんだんとよくなっている
皆さんにたくさんの癒しが
降り注ぎますように~✴️