お嫁ちゃんと天使ちゃん二人は
昨日からお嫁ちゃんの実家へ~✴️


今日は娘が夕方行くわ~♥️と
連絡来たので……
夕飯🌃🍴の買い出しへ
行く前に……
今日もお天気いいから氏神様へ
行きたくなりました

















大きな龍🐲さんのよう~✴️
お目目👀がピカ〰️〰️ンて感じ❔
勝手な妄想ね笑笑





大切なオルゴナイトちゃんドキドキ
大切な石ちゃん達
行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



素敵な動画が撮れたので~✴️
良かったら見てくださいねドキドキドキドキ



ハート❤️がキラキラ✨キラキラ✨
煌めいて✨キュンキュン恋の矢しまくり笑

は~✨うっとりします✨

鳥達の冴えずりも
賑やかです(*^ー^)ノ♪





写真ばかりになります爆笑









綺麗なアメシスト卵ちゃんハートハート



































気分が少し下がってる方も……
モヤモヤ〰️〰️してる方も……


少しでも、気分が上がって頂けると
嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ




※※※※※◯※※※※※◯※※※※※◯※※※※※◯※※※※※










ずっと興味があって……
近くにないかな~✴️と探していたけど
なかなか 無くて……


数日前に、また思い出して
検索したら……



今まで検索しても出て来なかったのに❗
めっちゃ近所にあるのを見つけラブ


車🚙💨で5分で行けるよ〰️〰️びっくり



ヨガ教室、見つけまして~♥️
お値段も、お手頃~✴️
少人数制……しかも先生のご実家が
私の実家の近くでビックリ👀‼️



明日、体験してきます(*^^*ゞ
昨日の芝桜を引き抜きすぎて
今日は筋肉痛😢💦💦💦


ヨガ出来るかな汗うさぎ……




夕方、天使ちゃん達帰ってきて……

上の天使ちゃんは娘がお相手爆笑

下の天使ちゃんと、お散歩へ~✴️



イチョウイチョウイチョウのじゅうたんが

広がりそうですニコニコ







すべてがだんだんとよくなっている


全てのご縁に感謝します

今日も1日ありがとう❤️