朝9時半の空……

お月様が見えます~✴️







いつも、ありがとうございますお願い

いっぷくさんのブログに
いつも共鳴してます照れ

是非、読んで頂きたいです❤








あちこちで大雪🌨️らしい

ですが、皆さん大丈夫でしょうかはてなマーク

私の住んでる地域では

かなり寒いですが、お天気⛅です……




昨日はオーダー作品を

2点作らせて頂きまして~✴️

お二人様から🆗を頂きました飛び出すハート飛び出すハート

ので、載せさせて頂きますスター



flower&candle Vertさん❤️



 以前、私もオーダーさせて頂き

作って頂きました~✴️

凄い素敵なキャンドルにジェルランタン

作られてますよキューンキューン飛び出すハート










久しぶりに天使👼ちゃんと
一緒に写真を撮りたくなりました飛び出すハート


カクカクハート型で
🦋のチャームのこんな感じで
と過去作品のお写真を
送って下さいました~✴️


色合いは、透明または白っぽい
イメージで💖とのご要望でした照れ
ご自分のお誕生日🎁にと❇❇
嬉しいです😌💓


しかも、私の息子と
同じ日のお誕生日😌🎁🎂
またまたご縁を
感じますね❤️



水晶、クラック水晶
ラブラドライト……
🦋にはエメラルドグリーンの
スワロフスキーと
スワロフスキーラインストーンを
付けました~✴️





透明感もありキラッキラ✨✨
素敵なオルゴナイトちゃんが
できました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ハート❤️が煌めく〰️〰️爆笑キューンキューン



今朝の朝日🌄を浴びて~✴️









準備が整いましたら
発送させて頂きます✨😌✨

素敵なご縁を頂き
ありがとうございましたハート





そしてお2人目の方……


Hさんドキドキドキドキドキドキ


何と!!またまた私と同じ
お名前の方です~✴️
今回のお二人様❤
凄くご縁を感じます😌💓





こちらは、雫型のペンダント✴

来月の娘さんの成人式に

一緒に行かれる時に

付けて行きたいとの事でラブラブラブラブ



マゼンタ色っぽい感じで

金の羽根と六芒星🔯チャームを

ご希望でした照れ



お忙しい中、お時間を頂き

まして ありがとうございましたお願い

ご要望に添えたペンダントが

作れて良かったです😌💓






こちらはAAAAAガーネット
羽根にはスワロフスキー
ラインストーン付き














準備が整いましたら
発送させて頂きます✨😌✨


素敵なご縁を頂き
ありがとうございましたハート









今日も素敵な1日をお過ごし下さい……




ガーベラ全てがだんだんと良くなっているガーベラ


全てのご縁に感謝します

全てに ありがとう❤️