今朝の空……
洗濯物を干しに行くと
太陽のアピール爆笑


昨夜は寝れずで、頭が
ボ〰️〰️ッとしながら……
何とか旦那さんの🍱作れました😅


でもね……
卵焼きが我が家は出汁に
キビ砂糖を少し
入れるのですが……

今日はキビ砂糖を
入れ忘れました(^_^;)


だし巻き卵で、それはそれで
美味しかったけどドキドキ




イチョウの葉も

黄色く黄色く色づいて

来ました……(^○^)









今日は1名様の発送を
させて頂きました~💮



O.Yさまドキドキドキドキ



到着まで、も~しばらく
お待ち下さいませドキドキドキドキドキドキ

素敵なご縁をありがとう
ございました~✴️




*****〇*****〇******〇*****〇*****〇*****



明日は2名様、発送させて
頂きます✨😌✨



U.Mさまドキドキドキドキドキドキ

コチラはオーダーです~✴️
娘様へのプレゼント🎄🎅🎁✨に
と連絡下さりました

喜んでくれるかな~❇❇





T.Uさまドキドキドキドキドキドキ





宜しくお願い致します~✴️

素敵なご縁をありがとう
ございました❤




全てがだんだんと良くなっている



全てのご縁に感謝します

全てに ありがとうハート