昨日は久~しぶりに

お友達が志摩の陽光桜🌸

見に連れて行ってくれました照れドキドキドキドキ




ついでに、志摩横山展望台へ……




お天気☀️最高に風も無くて

しかも人が少なかった~✴️✴


お出かけには平日だわ〰️〰️(笑)





横山展望台

(横山天空カフェテラス)











まず、ビックリしたのは~

たくさんの蜜蜂🐝が

一生懸命、蜜を集めていて🍯

ブンブン🐝羽音が一面に響きびっくり


ビックリしました〰️〰️





    陽光桜🌸     









そして、お友達が予約してくれていた

お店でランチ☀️🍴照れ




凄く可愛いお店照れドキドキドキドキドキドキ


ガーデンテラスもあって

敷地内にはたくさんのお花💠💠

下の写真は友達です~✴️








道に迷った中……

氣になった素敵なお寺発見❇❇


お邪魔してきました照れ







久しぶりにお友達と

楽しい一時を過ごせましたドキドキドキドキドキドキ




いつも ありがとう照れ❇❇







  *******************






昨日、志摩から帰ってきたら

孫達が来まして〰️〰️



これが届いてたよ~✴️と

お嫁ちゃんが持ってきてくれまして照れ




何人かの方がブログに

載せているのを拝見して私も

孫にプレゼント✨🎁✨したいな~✴️

と注文させて頂いてましたラブラブラブラブ





ぐみの木出版さまの

絵本おねがいドキドキドキドキ

 



 









孫に袋から出される前に

慌てて写真を撮りました(笑)



ママに読んでもらいなよ~✴️

と渡しました爆笑






孫に入園祝い✨🎁✨

を兼ねて……❇❇❇




素敵な絵本を

ありがとうございましたドキドキドキドキ












今日も有り難い事に……

オルゴナイトちゃんのオーダーを

頂きました✨😌✨



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





現在……

3名さまドキドキ 4個のオーダーを

頂いています





順番にマイペースでお作りさせて

頂きますので

宜しくお願い致します✨😌✨





素敵なご縁を頂き

ありがとうございます照れドキドキ













全てのご縁に感謝します
全てに ありがとう乙女のトキメキ


















ひ〜ちゃん♡日々感謝♡のmy Pick