鳳凰❔が羽をバサッと
広げてるように見えるのは
私だけ?!(・◇・;) ?



今日は朝から凄く良いお天気🌞
風もなく今は穏やかな
少し春を感じる日照れ🎶🎶





ニックネームにしてもらった
のに、リブログ(笑)(笑)
ニックネームの意味無いよ〰️

先日、ちぃちゃんにお願い
してみました(〃ω〃)




ちぃちゃんのブログはコチラてすダウンダウンダウン



ほかの方々のように
上手く感想は書けないけどあせるあせる
ゴメンね🙏💦💦


弓矢‼️と聞いた時から……
私の守護霊さまのお一人に弓矢を
持った方が居られるので
ビックリ😨しました~😱


そして、ペガサスが2匹⁉️
こっちに来なさい❇❇❇


自分を信じて進みなさいって事かな~






マゼンタ‼️って言葉を
聞いて〰️〰️
私が瞑想する時にいつも
光でボワンボワン出てきてくれる
子がマゼンタピンクドキドキドキドキドキドキ



以前、yumiさんにも
マゼンタ色乙女のトキメキで金龍さん
お願いしました照れ

 








先日、shi-hoさんからも
マゼンタ色の
ポストカードアートを
プレゼント✨🎁✨
してもらったんだっ‼️





ペガサスのカードをパッと見た時……



昨年4月、月の光さんに
宇宙ヒーリングを受けた時に



天之御中主さまから
大きなフワッフワの羽を
頂いたんだけど、その羽にも
見えました( ≧∀≦)ノ
老眼鏡、掛けてなかったから……




私が視えた事を、妄想だと思わず
信じるともっと視える
ようになるかもよ😁✨✨
って ちぃちゃんも
言ってくれたので………


みゆきさんにも、妄想じゃ
無いですと言って
もらいました(*´艸`)






氣のせいにしないで
自分を信じる‼️って事だよね❇❇
そっか〰️信じるって意味……
そっちの自分を信じるって事?!(・◇・;) ?



楽しい企画に参加できて
嬉しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))



ちぃちゃんドキドキありがとうドキドキ





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






空があまりにも素敵だったので
病院帰りに車を止めては
写真を撮り(笑)

4年くらい前に購入した
サンキャッチャー✴✴✴
ずっと車内にぶら下げてます爆笑








最近、オルゴナイトの
オーダーを頂く事が多くてねドキドキドキドキドキドキ


現在……お二人さま受付させて
頂いてます(^.^)(-.-)(__)



内、お一人さまは
お母様へのプレゼント✨🎁✨



出来上がったので写真を送らせて
頂いて🆗‼️頂き……
素敵なご感想を頂いてラブラブラブラブラブラブ



凄く喜んで頂いておねがいドキドキドキドキドキドキ
凄く凄く嬉しくて✴✴✴



またまた、うるうる(T^T)
泣けてきてしまいましたふんわりウイングふんわりウイング
2人でうるうる(T^T)(笑)
でした……



Shi-hoさまから
ご了承得ましたので載せさせて
頂きますねドキドキドキドキドキドキ

 





先日、私の実家のお茶も
たくさん購入して頂きました照れラブラブ 






私のハート💗のラリマーちゃんの
イメージでキラキラ✴️でとの
ご要望でした( *´艸)













愛の循環が出来た~✴️✴✴
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

本当に嬉しいなぁ(*T^T)💖💖















全てのご縁に感謝します
全てに ありがとう義理チョコ