有り難い事に…
昨日は  この子❤すぐに
お迎え先が決まりました‎(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🎇


ありがとうございました
‎(◍•ᴗ•◍)💗⭐*。

あと少しで嫁いでしまうので
今日の朝日🌅をたくさん浴びて写真撮影✴
しました‎(*˘)˘*).。.:*💝












そして…ドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日の午前中に昨日、新しく届いた
型で作ってみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ハート義理チョコ義理チョコずくし爆笑

如何でしょうか??
めっちゃ可愛いんですラブ音譜音譜





ご縁頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
①ぷっくりハートオルゴナイト
(  小…   ハート❤ )

アメジスト、水晶🔮
ピンクオパール、シトリン

底 4cm位 ×  高さ 2cm弱位


日陰や室内だとこんな感じですラブラブ
一緒にお出かけに、連れて
行ける大きさですふんわりウイングふんわりウイング




②カクカクハートオルゴナイト
( 小 …  蝶々 )

ガーネット、水晶🔮
カーネリアン

底 4cm位 ×  高さ 1.5㎝位


この子❤もバックin出来る音譜
一緒にお出かけ連れて
行きやすいですふんわりウイングふんわりウイング





ご縁頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
③ぷっくりハートオルゴナイト
( 大…  天使👼 )

ラブラドライト、水晶🔮
ラピスラズリ
スワロフスキービーズ2個


底  5.5㎝位 ×  高さ 2.5㎝弱位

天使👼が宇宙に居るみたい爆笑










ちなみに…
今までのハート❤ちゃんは
こんな形の子達でした
ダウンダウンダウン

全体的にふっくらまん丸天使天使


たくさんの愛ハートのプレゼント
お届けします乙女のトキメキ













全てのご縁に感謝します
全てに  ありがとう乙女のトキメキ