昨夜は、オルゴナイトが完成して
夜にブログアップさせて頂いたら…



すぐにご注文メールを数件頂きまして
自分でも  ビックリ( º_º )してしまいました〜



何せ、慣れていなくて  ご連絡頂きました
方々には  ご迷惑をおかけしてしまい
ました😅💦💦



皆さん、お優しい方ばかりで
本当に感謝いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎇🎇



以前もご注文して頂いた方からも
ご連絡頂き、本当に有り難いご縁を
頂きました❤❤❤




皆さま、
本当にありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤



準備ができ次第、発送させて頂きますので
も〜しばらくお待ち下さいね❤❤



こんな私ですが(^◇^;)
これからも、どうぞ宜しく
お願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎇🎇🎇




    詳しくは、こちらからダウンダウンダウン




現在…    こちらの2点はお出し
出来ます(o´艸`)❤

ピン🎇と来た方…

連絡お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤




      ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
              2個共、売済です


         
         
              ピンクの子は売済です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ダウン






      全てのご縁に感謝します
         いつも   ありがとう❤