一昨日朝くらいから、右目に違和感があり
痛みが酷くて(╥ω╥`)
だんだんと腫れてきた…

昨日、眼科へ…
少し動くだけでもズキズキ(>o<")

眼帯しながら、老眼鏡をかけて
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

ケータイ読むのも、文字打つのも
一苦労でした
腫れきったからか、痛みはマシになり
眼帯無しで文字が打てますwww



両目で見える事に、改めて
有り難さを感じて
自分の体に感謝🎇🎇
食べれる事に…   住む家がある事に…
大切な家族に…友達に…
ご縁に…


全てに感謝🎇🎇🎇



の気持ちを再確認出来た日でした




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そして…私のオルゴちゃんに
また嬉しい、素敵なご縁が…🎇🎇



先月だったか??
翔愛さんから、私のオルゴちゃんを
お願いしたいと連絡を頂きました〜

まさかの…ビックリ( º_º )でした



         翔愛さんのブログはこちらダウン


私のオルゴちゃんに、ビビッ…と
来たと言ってくださり 
こんな感じのが欲しいんです…と



嬉しい反面、私が作ったのでいいの??
とも思いました(^◇^;)



翔愛さんの嬉しいお言葉で
私は自分のオルゴちゃんに自信がもてる
きっかけにもなりました🎇🎇🎇


ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




         こちはら、翔愛さんのオーダーダウンダウン







私のオルゴちゃんを嫁がせて頂いた方
皆さん、凄く喜んで頂いて(o´艸`)❤
自分の氣が変わった…
清らかなエネルギーに癒やされた
心の支えになってます🎇🎇🎇と
嬉しいお言葉を頂きました




私が望んでいた事…
そのものでした(ღ˘⌣˘ღ)🎇🎇



少しでも  皆さんのお心に寄り添えて
癒やしになれば  こんな嬉しい事は無い
です(*˘︶˘*).。.:*♡






















初めて アップ 動画を貼り付けてみたんですが…

ちゃんと動画見れますか??(^◇^;)
まったく自信無いですあせるあせる




ピン!!とこられた方…

コメント欄か、メッセージ欄
hippechan.h-4007@docomo.ne.jp  まで
連絡いただけたら  嬉しいです



素敵なご縁をお待ちしてます🎇🎇





                


              全てのご縁に感謝します🎇🎇
                        いつもありがとう❤