雨の月曜日‥ | 死ぬまで(笑)女子♡

雨の月曜日‥

紫陽花の季節

今日雨じゃなかったら

紫陽花を見に行こうかな~

ゆるーく予定を立ててたんやけど‥
雨降りやし
お家でゆっくり

昨日は‥
お茶くらいなら車移動大丈夫かなー
からの‥
弾劾ドライブ
痛みの様子を見ながら

(肋骨にヒビ中)
大好きな海も見れたし✌
曇り空から
チラリと太陽の光が‥



最近色んな事があって‥
しっかり自分自身を見つめ直すとき
心に刺さる言葉を貰ったり
私自身全く気づいて無かった事‥
怪我をしてなかったら
このタイミングで聞くことの無かった言葉
子供達も大きくなって
真剣に自分自身の事を
考える時なのかも

と‥たまには爆笑
真面目に人生考えます

そやそや美味しいもんも
食しました
へしこソフトクリーム
へしこ味‥
へしこってなんやねん?て👂
福井県
若狭小浜らへんの伝統的な食べ物
ちごてたらごめんなさい
鯖を糠で漬けてあるのん
その糠を炒ってパラパラふりかけてありました

香ばしくて塩味のする
糠がパラパラ
クッキーにも
へしこが練り込まれてるらしい
珍しいので食しました

その後もうろうろ
歩くのはちと痛みが‥
ほぼ歩かず
車中で
流れる景色を見ながら
ぼんやりと
今後の人生考えました

あかんやん
あかんやん
びっくり
雨降りやし
肋骨痛いし
朝からどんより
どんよりしたらあかん爆笑
さて
気分を切り替えて照れ

楽しい事をやりましょー

雨の月曜日‥
テンション上げて
行きましょう