弾丸ドライブ♡ | 死ぬまで(笑)女子♡

弾丸ドライブ♡


本日弾丸ドライブ決行車
出発3時~昼やでえーお昼の3時

京都東から高速乗ろうと思ったのですが…
三連休最終日
皆さんのお帰りタイムと重なって笑い泣き
すんごい車
当たり前よねー
とゆーことでニヤリちょいと方向転換

今回何故か?酔い止めが効かず
気分最悪
自分の運転なら酔いません!!
 ムカムカ気分悪いまんま
ドライブ車
まっ半分くたばりながら(笑)
おしゃべりタイムです

今回は(笑)ちゃう毎回予定は未定で

走り出しました
大阪の寝屋川から奈良方面へ抜けて
法隆寺近くに着いた時は
ガーン
真っ暗け
今回は延々車の中でした
少々気分も優れず
だらーーんと乗ってました


完全にボケてますびっくり
法隆寺の看板も撮ったのですが
ボケボケガーン


途中シェイクなら飲めそうなので
     マックシェイクの
ストロベリーハートハート
ちょいと気分回復

どこかに立ち寄る元気もなくて笑い泣き
本当のドライブ車
今日はラブお値下げの
GUバックストラップパンプス
下矢印ハイヒール

履いてみたよー
何年か前のZARAダメージデニムスカート
ちょいと綺麗めにもぴったりラブ
なんせ990えんですからぁー

こりゃ買って良かったハート
ピンク?ベージュ?
明日GU見てこよーっと

昨日は癒やしタイムで
本日おしゃべりタイムラブ
さぁ明日からまたまた
お仕事頑張ます
寝ぇーよぉっと
ほなねパー