2020年 越後丘陵公園 春の景色2 | ゆきみアイスのきまぐれ写真

ゆきみアイスのきまぐれ写真

近所の国営公園の季節のお花やプチ旅行、たまに趣味のお習字、ちょっとした日々の出来事を気が向いた時に更新してます

4月17日撮影

国営越後丘陵公園 春の景色、第2弾です。

(国営越後丘陵公園は四月から閉鎖中でしたが、5月12日から再開との事です)

 

さて、公園内にある越の池を通り過ぎレストハウスの裏手に桜の木が何本かあります。

私のお気に入りはメガネ橋をバックに一枚(^^)/

 

此方はソメイヨシノ、満開を若干過ぎてますがまだまだ楽しませてくれてます。

 

ソメイヨシノを少しだけアップにしてバックにメガネ橋、お気に入りの一枚です( *´艸`)

 

桜は青空に映えますね!(^^)!

 

敢えて逆光で撮ってみました(*'▽')

 

国営越後丘陵公園 春の景色3へ続きます。

 

以上