ちわッ( ・д・)/--=≡(((卍 星


今日は朝から、すんげ~


機嫌悪いんだなむっ


これがッ!!


┐( ̄ヘ ̄)┌


睡眠不足なう( ̄へ  ̄ 凸!!


今日はをみたんだな昼寝


豆五郎さんが、また転勤になった夢だったんだけど


福岡の若宮に引っ越してたひらめき電球←随分リアルドンッ


よっしゃ福岡~(≧▽≦)アップ


とか思ったら目が覚めて・・・


・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌


でしたわドンッ


期待させんなよむっビックリマーク


とか思っていたらAM1:30から眠れなくなりましたとさ(。-人-。)DASH!


やれやれ( ̄Д ̄;;


昨日は19時に寝るはずが20時半になってしまいまして・・・


ピグで遊んでいたら止まらなくなってしまっただけなんだけど


自分が悪いんだけどシラー


寝るのが遅くなったの


なんかムカつく爆弾←自業自得のアホやな


それにしても


ピグって何であんなに面白いんだろうラブラブ!


昨日も朝からずっとやってたしなーダッシュ←THE★暇人クラッカー


中毒性ありやな得意げ


ピグデビューした頃は


庭造りに夢中だったんだけど


最近ではダントツでピグカフェに夢中でやんすアップ


あ~怖い怖いドクロ


ヤメラレナイ


トマラナイ・・・にひひ


ハテ、今日も朝から卵との戦いでしたよ朝です


いい加減、卵飽きたんでつけど


まだまだありまっせドンッ


今日はオイラは目玉焼き目玉焼きオンリーで


豆五郎さんには豆腐グラタングラタン作ってやったおビックリマーク


クックパッド2位


卵・醤油・豆腐を混ぜて納豆&チーズをぶっかけて焼くという


超簡単なやつひらめき電球


豆五郎さん、なぜか豆腐グラタンをオカズに飯を掻き込んでいたえ゛!


謎すぎるムンクの叫び


あの男は謎が多すぎるムンクの叫び


そして布団が臭すぎる爆弾


その後は恒例化してきたウォーキング歩く


さすが4日目となるとスピードアップだわ音譜


1周25分かかってたところを


今日は20分で回ってきたわい歩く


手もブンブン振り回して


随分堂々たる歩きっぷりえっへん


今日は帰って来てもウンチョス出なかったから


おかしいなー(。・ε・。)あせる


とか思っていたら、


帰宅後のグイッと一杯の麦茶を忘れていたわドンッ


やれやれε=(。・д・。)


麦茶飲んだら、やっぱ出たヮラ(∀)


しかし、なんかお尻が痛いムンクの叫び


かもしれねー爆弾