オハヨ( ̄▽+ ̄*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆朝


今日も早起きねむちゅん


3時半から起きとるで~朝です



豆五郎さん早出が続くから



朝飯作るのキチィーコノヤロー・°・(ノД`)・°・!!



ま、しゃあないな(´・ω・`)DASH!



養ってもろとるから



飯炊きババアぐらいはしとかなアカンわな(´・ω・`)手



てか、冷蔵庫に玉子がたっぷりあるんでつけどー目



豆さんが上司から貰ってきたポヨひらめき電球



あたしゃ玉子の気分じゃないんでつけど



早めに食わなあきまへんな!!



今日のご飯は



オムライっスぅ~にこにこオムライス



肉がなーい( p_q)叫び


今月特に貧乏っちゃまで、


家に肉がなーいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!あせる



玉ねぎミックスベジタブルだけで



ケチャップライス作ったぞー( ̄へ  ̄ 凸!!



味付けは、毎度恒例の鶏がらの素醤油ぶっかけただけコック



肥後もっこすの節約貧乏てやんでぃ★-1346965329240.jpg



うん ( ̄~ ̄*)


味は良いけど、やっぱ・・・


肉ほしーッヾ( ´ー`)



寂しーッ( ̄∇ ̄+)



玉ねぎは33円のを半分使って16.5円ひらめき電球



ミックスベジタブルは99円のを3分の1使って33円ひらめき電球



米と玉子は貰い物だから



合計49.5円で2人分出来ましたぜい!!*



貧乏っちゃまかわゆす



中々やるな( ̄▽+ ̄*)おんぷ



朝食済ませてからは・・・



5時25分からウォーキングに出かけたおダッシュ



マヂ暗いんですケドガーン



街灯ないし、田んぼ道だし足元見えんやないかー爆弾



イオンの荷物搬入口に明かりが付いてたから



しばらくイオン周りをグルグル歩く(・_・ 三・_・)



10分くらい経ったら一気に明るくなってきたから晴れ。



昨日行った田んぼ道の方に歩きに行ったお歩く



5時40分の時点で歩いてる人多すぎなんでつけど叫び



みんなどんだけ早起きやー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる



まだ明かりの点いてない家が殆どなのにね夜。



前から歩いて来る人だけじゃなく、



後ろから追い越して行く人までもが



「おはようございます」って挨拶してやらすぞ目ビックリマーク



めっちゃほのぼの( ̄▽+ ̄*)音譜

良い土地や~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ



帰ったら、やっぱり今日も・・・



ウンチョスが出たーうんちくん



巻くほどデカイのが出た― ←汚いにひひ



スッキリ(*´Д`)=з



でも・・・これで良いんやろか・・・



妊婦は歩けってよく言われるけど



歩くと腹減るしなーε=(。・д・。)



食欲増えるんだよなードクロ



体重管理どころか昨日0.6も体重増えとったしードンッ



これでいいのか分かりまへん┐( ̄ヘ ̄)┌