今日は朝からキンピラおにぎりを食ってカツブー


2度目の検診に行ってきたおガチャピン


ただいま5週目半ばなう目


先週はエコーに米粒みたいなのが写ってたけど


今日は飴玉サイズなっていてぶったまげた目


べビさんではなく袋だろうけど


今日は特に注射もなく終了ビックリマーク


腰と下腹が引っ張られてる感がして痛いて言ったけど


今の時期、薬飲まない方が良いと言われ、耐えろ的な・・・叫び


ネットで調べたけど薬くれたり、くれなかったり、


同じ症状でも先生によって違うみたいだね目


とりま、また来週でやんす手


その後は豆五郎(旦那)が「低めのパンプス買ってやる」言うたから


靴屋に行って来たよおんぷ


好きなのなくて買わなかったじゅる・・


そのままいつもの焼肉屋でカルビランチクラッカー


肥後もっこすの節約貧乏てやんでぃ★-1332905060842.jpg

いつもライス全部食いきらんのに今日は完食


あと2杯食えそうだった叫び


帰りは恒例のセブンでおやつニコ


肥後もっこすの節約貧乏てやんでぃ★-1332905097478.jpg


食っても食っても腹減るから、ヤバいっすなショック!


昼からバイト行ってきやーっすニコ