東京湾 超釣れていました | 夢 金魚 繁殖所

夢 金魚 繁殖所

新種を創っています。今何匹かいます。それらの金魚を記載したいと思っています。

 

50センチサイズのイナダ

ちょい細いが 太刀魚7本持っていました。 

他の釣り人は でかいマサバ ヒラメ クロダイなど持っていました。

 

シルバーウイークで釣り人が多くなるので、この日は敬遠したんだけど、見学はしてきました。

あちこちで、太刀魚が釣れていましたね。

イナダも釣れていました。

ルアーで  皆さんやっていました。

一番連れていた所は、コマセを使ってアジ釣りをしていた、近くで

ルアーをひいていた人でした。

皆さん、釣れてた太刀は すべて雌魚でした。

 

朝方釣りあげた若い衆に 「何時ごろ来たのですかと問い合わすと

釣り場に来たのは3時ころ、家を出たのは2時ごろ」 とのことでした。

 

自分も若い時は同じような行動をしていたのですが、今はエネルギーを使うことは出来なくなり、羨ましく思いました。

 

QPゴールドアルファーを (米倉涼子)飲んでないと動けません・・・