管理釣り場でニジマス釣り、バーべキュウ、ガサガサ | 夢 金魚 繁殖所

夢 金魚 繁殖所

新種を創っています。今何匹かいます。それらの金魚を記載したいと思っています。

 下流はフライフィッシングで大賑わい。

我々は 餌釣り ブドウ虫

 

ガスコンロが早く焼けるのでこれにしました。

 

 

川にあった草で?葉の半分を引っ張てちぎると、残った葉は

ハート型になる。楽しんでいました。

別の親もガサガサを楽しんでいました。

ヒメダカ ハヤ オイカワ ヤゴを捕まえていました

 

神奈川県中津川

鮎釣りしてますが、ダム放水中で増水していました

子供より 親が夢中

増水した川でドジョウ オイカワ ウグイ エビ 多く取りました

孫は 後ずさり・・・