久しぶり過ぎですぃません。。。汗

自分でもビックリですッがーん汗

1週間ぶりッッ!!!!!ガーン↓↓

すぃませぇ。。。んいー汗


ぺた&コメしてくれたかたッきらきら!!

ほんとにぁりがとぉ-キャー心


ちゃんと風邪もなぉりましてッ喜ぶおんぷ


めちゃんこ元気でぇーすッウィンクきらきら!!

ご心配ぉかけしました。。。スティッチ


なんだかんだぃぃながらッ逃げ足ためいき


ご飯食事ゎ作りましたょッきらきら!!

ぃつも食べ物でごめんねぇーうーてへ

得意のォムラィスオムライス
Image044.jpg

ちょっと見た目が。。。。。

でも味ゎぉぃしぃょッ期待すまいるきらきら!!

ぁとゎコロッケとカツぅ-上げ上げ
Image046.jpg
家族で喜ぶのゎやっぱり男だけだね汗汗

ぁたしゎ食べ切れませんでしたぁ。。。


次ゎ何つくろぅかなぁうーむきらきら!!

って感じですッ喜ぶ


ぁッこれ

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは?


カレーカレーゎょく作りますねッきらきら!!

簡単だしッキャ上げ上げ


ょく作るカレーの種類ゎぁー

野菜カレーですねッニコおんぷ

ぉ肉ゎひき肉ぃれますッGOOD


辛さゎ。。。

Ayaゎ辛いのが苦手なので汗

甘口派なんですが。。。苦笑

ぉ家でゎ中辛で。。。我慢ほろり


トッピングゎ

らっきょとかですか??

トッピングゎ。。。

ぁる時なぃ時ぃろぃろですねぇ喜ぶハート


ぁしたゎカレーカレーかなぁキャー心