きっと忘れない ~生まれてきた喜びに君が包まれるように~ | 音楽の溢れる日々~尾崎豊 ユニコーン 電大~

音楽の溢れる日々~尾崎豊 ユニコーン 電大~

音楽溢れる日々や介護の仕事のこと等。あっ愚痴もな(笑)

ぼちぼち書きますp(^^)q

こんばんわ(*^▽^*)

 

昨日12月9日は自分の誕生日でした。

 

実は、ちょっとミスをしてしまいました・・。

 

結構前(10月くらいかな?)に自分へのご褒美に、12月8日からの1拍2日温泉旅行を予約してたんですが

 

実は11月に同じ温泉宿が予約出来た事もあり、予算の都合でキャンセルしていました・・。

 

ただ、12月6日の晩に宿泊確認のメールが来ました・・なんでや!?キャンセルしたのに・・。

 

え!?あ!!キャンセルしてないのかも・・・・・・・ガーン

そう、キャンセルをしたつもりでしてなかったんですゲホゲホ

8日(金)は普通に仕事の予定にしてるし、9日(土)の誕生日は近場でランチの約束をしてたんやけど・・・・・・・(゜д゜;)
 
しょうがないので、急遽、箱根に1泊温泉旅行に行くことに・・。
 
温泉は好きやし、誕生日に自分へのご褒美でええんやけど・・
 

元々行く予定やなかったんで、家計的に予定外・・厳しい(((( ;°Д°))))

まあでも、なんだかんだ温泉を楽しんできましたニコニコ合格
 
誕生日プレゼントを貰いました。
 
 
 
実は11月30日に財布を落としましたアセアセぐすん
 
残念ながら見つからず、ついてない・・ゲロー
 
財布落としたのに、旅行キャンセルし忘れてて、予想外の出費というWショックでしたが・・ガーン
 
1つ年をとったし、誕生日を迎えたということで、潮目が変わるとええなと思いますウインクトロピカルカクテル
 
ーーーーーーー
 
昨日は自分の誕生日だったので、どうでも良いですが
 

大切な人の誕生日には、大げさかもしれんけど

 

幸せな気持ちに包まれるように祝ってあげたいですね。

 

 

 

 

■きっと忘れない 尾崎豊 

作詞:尾崎豊
作曲:尾崎豊 


街の暮らしにもすこしずつ慣れてきて
君の笑顔も素敵になってゆくようさ
忘れられない心の傷みの悲しみも
今夜全てを吹き消して


流れてゆく 変わってゆく 街灯りも形を変え
頬杖をついたまま 見つめてる 夜が訪れる
Happy Birthday いつだって君を忘れはしない
Happy Birthday 君が好きさ 心をこめて

生まれてきた喜びに君が包まれるように
今日という日を祝うよ Happy Birthday to You


(Happy Birthday)

時の流れも見つからなくなるほどに
辛く孤独に過ごした日々もあったさ
だけどいつかはそんな悲しみも報われると

信じて過ごした日々もある

いつも夢を忘れないで 季節の中でうつろう君
探している答えに心が届かなくても
Happy Birthday いつだって君は大丈夫さ
Happy Birthday 君が好きさ 心をこめて

 

探しているやさしさに 君が包まれるように

今日という日を祝おう Happy Birthday to You

誰だって いつの日にか 振り返る時が来るのだから
忘れないで 毎日は ささやかな 君へのプレゼント
Happy Birthday いつだって君を忘れはしない
Happy Birthday 君が好きさ 心をこめて

生まれてきた喜びに 君が包まれるように
今日という日を祝うよ Happy Birthday to You

 

 

ーーーーーーー

 

このブログを見てくださった方の誕生日も幸せな日になりますように。

 

 

きっと忘れない ~生まれてきた喜びに君が包まれるように~

 
ほなまた (*゜▽゜ノノ゛☆
 
しんや