あ1キョロキョロ目指せ❗塩分1日6グラムのブログです
旦那の病気の為に減塩料理を勉強中です



食塩無添加パンってあるのですね~
スーパーのパン売り場で
見つけました!

パン屋さんでは
見ないですよね~キョロキョロ



簡単でお見せするほどの料理では…
でも久しぶりのパン🍞
美味しかった~爆笑


あっという間に
できました❗


マヨネーズとマスタード塗ったから
塩分入ってなくても、
物足りない味って
ことは
ありません‼️


朝ごはん☀️

食塩無添加食パン🍞の
オープンサンド

①パンにマヨネーズとマスタード塗る
②一つにレタス、リーフをしいて目玉焼き🍳のせる
③もう一つにはウインナーと千切りキャベツを
カレーこさじ2で炒める

レーズンクリームチーズミックス
クリームチーズにフルーツナッツを混ぜただけ




フルーツ&ナッツって
🥗サラダやヨーグルトに
のっけて使えます





クリームチーズって
塩分が低い
これは減塩料理につかえます🧀



パンもあきらめてたけど
食塩無添加食パン
ありがたやー爆笑


焼きたてパン屋さんでは
むずかしいのかな~
作ってほしいなあ


今日は塩分1.5gぐらいでしょうか
がんばれ食塩無添加パン🍞