金曜夜7時はパワー全開です! | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

何せ、第1第3第5金曜日のアップで

次の月も第1金曜日って2週続きの投稿に

なります。

今回はちょっといい話があって本当に

ネタに救われました〜

是非是非読者になって、私の記事を見て

みて下さいませ。

特別にチョイ見せです〜

 

4月に入りました

音楽の世界を歩いてみよう

  •  

幸せを届けるあなただけのブロガー 『愛と誠』『ハウスHOUSE』の松原愛 

 

4月に入りました。 桜が咲き、わたしたちに微笑みかけてくれています。 そして新しい人との出会いもこれから始まります。 なんだか背筋が伸びる思いですね。

こんな感じで書き出しているのが私のメルマガ

『音楽の世界を歩いてみよう』です。

サポーター募集中ですのでみなさん

応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

そしてYouTubeは多くの支持を頂きまして

只今1417名のチャンネル登録者となりました泣き笑い

本当に感謝申し上げます。

1000名を超えて晴れて67歳にしてYouTuber

と言うことになり、松原愛と山田孝雄の

音楽を多くの皆様にお届けしていきたいと

頑張っています。

こちらにもお越しいただけると嬉しい

です。

なんと60代のリスナーが80%越えという

世にも珍しいチャンネルとして君臨して

います笑

映像が共感を呼んでいただいている

のでしょうか〜

 

頑張り甲斐があるクリエイタールーム

となっています。

コメントは100%返しを継続中です爆笑

 

ほぼ毎日更新中です〜

ダブルアップでチェックお願いしま〜す爆  笑