GO TOでばらまかれたのかな? | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

小春日和の良いお天気に恵まれ

 

爽やかな1日になりましたね😁

 

乾燥と寒さがやってきた北海道では

 

多くの人が新型コロナにかかり、

 

これって誰もがGO TOの仕業だって判って

 

いても、経済を止める事はできず、多くの

 

ジレンマの中に私の故郷はされされて

 

いるようです!

 

これでいいのだろうか〜

 

無力な自分がここにいます。

 

毎日罹患者は増え続け、会いたい友達

 

とも会えず、孤独になった私たちは

 

パソコンの前で、呆然としているのだな〜

 

だから今、今まで書き溜めた唄や、

 

1970年代〜の作品を少しずつ

 

YOU TUBEにUPして、心を慰めております。

 

『レコードの音っていいなぁ』なんて

 

悦にいっている自分が妙におかしくってね☺️

 

昨日は、美容室へ行って憂さ晴らし。

 

ネットで見つけたお店は二子玉にあって

 

往復高速を利用できるので、車の運転も

 

楽しかった〜☺️

 

自然光が綺麗に当たって!

 

最近の私のトレンドは前髪パッツン☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

松原 愛のmy Pick お勧めブランド!