メルカリ始めた! | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

あちこち整理していると、

?なんてものがあったりします。

今流行りのメルカリなるものを

してみんと、してみました。

 

なかなかスピーディで面白い!

もう、10品も売れた〜

これぞリユースに貢献ですね。

また、ポイントアップ月間との

ことで、数点出してみたの。

結構思い出の品が納戸から出てきた。

朝の釣り番組に使用した船釣りの竿。

がまかつの製品で初の船釣りに

アイナメ100匹以上の釣果だったよ。

しかも名まで入れて下さった貴重な

もの。

船酔いが激しくて、過酷な収録だった!

名まで金で入れて頂いた記念の品。

 

釣りの好きな方に持っていて欲しい。

そんな思い出の品を出品したよ!

かなり前のものだからね。

 

お友達の猫ちゃんの顔で

「Aiちゃん」で出品しています。

他にもどんなものを出すといいかな?

 

メルカリAiちゃんマイページへは

他にバッグやサングラス、小物を

出品中〜見に来てちょウインクOK

 

 

 

 

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ

本日新発売「45周年の重み」NEWハート