夏だ!ホラーだHOUSEハウスまつり | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

ハウスガール達の夏がやって参りました。

オバチャマに食べられてから、早40年以上

の歳月が過ぎて、私達も随分シャバの風が

恋しくなってまいりましてね〜

そろそろ降臨しようか、なんてみんなで

話していたんですよ〜

 

こんばんは〜セブンガールズで〜すルンルン

 

 

本が出来上がったのは、寒い寒い頃でしたね!

クランクインがいつだったかは定かでは

ありませんが、水中シーンを特撮プール

で撮っていた頃はそれはそれは寒くて

ドラム缶風呂を沸かしてくれて

がんばりましたからね〜

アップまでに3ヶ月。

みんな仲良くなるわけですよね!

 

戦艦大和やゴジラくん達があばれた

東宝の懐かしいプールで、私も濡れ場シーン

もとい、溶けていくシーンを撮影しましたの。

今は昔、2004年に跡形もなく解体されて

しまいましたね〜寂しい!!

 

コケティッシュでシュールなホラー映画は

海を渡って北米へ。

大林監督が旭日小授賞をとられたパーティ

にも、配給会社のスタッフが来ていらっしゃい

ましたね、ご挨拶させて頂きましたよ!

そして、七つの海を渡って今はフランスで公開。

年をとることすら許されないハウスガール

なんでございますよ!

 

しかもしかも、最近キネマ旬報の70年代映画

のベスト5に選ばれる栄誉は、世界の大林に

なった証拠なんでしょうね〜

(世界のガリかい?なんちゃって〜)

 

ラストシーンで燃えてしまった江馬涼子さんも

こちらのハウスにお住まいなんですよ〜

この世のものとは思えない精錬された

身のこなしは、さすがパリ帰りですね。

 

 

もう一人、私の婦人警官の歌を描いて

下さった、そうそう『右と左のマーチ』ね!

作曲家の小林亜星さんも

人気者で今もスイカばかりたたいて

いらっしゃいますわ〜

 

 

みんなこちらでは楽しくやっておりますので

どうぞご安心下さいね!!

 

 

モノクロ写真でもなぜか合成写真のようで

笑えますね〜

左からメロディ(こわいわ〜の)

ガリ勉のガリ事わたくし!

最後にHOUSEの解明ができたのに、

胃袋に食べられてしまったのは

悔しかったわ〜

真ん中はオシャレとオシャレのママの2役を

こなした季実子ちゃん〜最後にはオバチャマ

が乗り移って(顔が大きすぎる)妖怪猫に!

スポーツマンのクンフー事ブルマの君。

そして、我らが夢見る夢子のファンタね!

あら、マックとスイートはどうしたんでしょう!

 

『大丈夫よ!もうすぐ起きて参りますわ

 おなかが空きますとね』

 

極めつきはこちらのお写真かしら。

オシャレにとっては嫌いなショット

かもしれませんが、夜一人で見ますとね、

背筋が凍りますの!

 

 

ゆっくりおやすみなさいませね!

 

言い忘れていましたが、お盆には

江馬涼子さんと一緒にHOUSE

にて、あなたをお待ちしています。

つなぎを着た、可愛い幽霊のままでね!

 

 

『おばちゃまはもう何年も前に死んでしまっているのよ!

お嫁に行きたい一心で、死んでも生きていられる

躰になったの・・・』

 

 

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ

『東京に家を持つ』さて持てたかな?