季節はずれのアイスティ/茉莉花の涙 松原愛 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

『ロアンヨコハマ』から2ヶ月後に

また、レコードが発売されました。

『季節はずれのアイスティ/茉莉花の涙』

『季節はずれのアイスティ』は

シャララのリズムに乗って懐かしい薫り

のする作品です。

初の山田孝雄作品でした。

作曲は、『夜の訪問者』でお馴染みの

城賀イサムさん。

 

『茉莉花の涙』は、星野哲郎先生の作詞。

作曲は、小杉仁三先生の作品でした。

「まつりかのなみだ」と読むのですが、

とってもさわやかな作品を頂きました。

 

新しく作品を頂く度に、『なんて綺麗な

歌なんだろう!』といつもため息が

出るほどでした。

 

季節はずれのアイスティ

松原愛チャンネルより

 

『雨の想いで』に次いで、帽子シリーズです。

「この帽子、どこへいったんでしょうねぇ」

お気に入りはいつしか消えてしまいます!

 

『季節はずれのアイスティ/茉莉花の涙』

は,1977年8月暑い夏の発売だったのですね。

MEG-CD11006として2016年に復刻発売

されました。

是非聞いてみたいな〜とお思いの方が

いらっしゃったら、お譲りします!

1100円+消費税+送料でお届けします。

代引きもOKですよ!

 

住所氏名電話番号、希望の曲目、それに枚数を

お書きの上、銀行振込或いは代金引換のどちら

かを選択明記の上、下記のアドレスに送信を

お願いします。

 

メールアドレス  product@cipfrontier.co.jp  迄

 

 

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ

『東京に家を持つ』NEW音譜