ボク女だぞ/くすり指 松原愛 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

大林宣彦監督と出会い、『HOUSEハウス』

に出演させて頂いたことだけではなく、

先行してオンエアされたラジオドラマの

登場曲を作って頂いた事に、とても

感謝しています。

 

オリジナルレコードは、CW1598

1976年9月の発売でした。

MEG-CDとしてCRMEG-10998 2016.8 に

復刻発売されました。

このCDをサインを付けてお譲りします。

メールアドレス product@cipfrontier.co.jp

       迄お問い合わせ下さい。

 

 

『ボク女だぞ』は大林監督の『転校生』の

ヒントになっていた事は、私のファンの方なら

既にご存知のことと思います。

それが昇華して、またまた『君の名は』のアニメ

になったようにも感じるのは、私だけでしょうか。

 

今年もイタリアに次いで、フランスで上映されている

『HOUSEハウス』は日に日に女の子達がパワーアップ

して、スクリーンに登場している由。

皆様から多くの励ましやメールを頂戴して、

嬉しい悲鳴をあげています。

まさかガリ本人と繋がるなんて、

嘘つき呼ばわりされる始末です。

世界は一つですよ〜

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

また、本日は『愛と誠』の早乙女愛ちゃんの

没後10年になる命日とのこと。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ発信

『東京に家を持とう』new音譜