『咲いて一咲 丸 菜の花すみれ』渡邊元 悦子 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

山田孝雄作詞 岡千秋作曲の大作を歌って

頂きました。

 

『千葉テレビカラオケ大賞21』のオーナー夫妻

です。

千葉テレビの長寿番組として有名な『カラオケ大賞』

にも一時存続の危機がありました。

その危機を救って下さった方が誰あろう、

地商総業の渡邊元会長だったのです。

 

ゴルフで何度かご一緒させて頂いているうち、

意気投合。ブランニューカップのゲストで

出場していた湯原昌幸さんを司会に、

『千葉テレビカラオケ大賞21』が仕切り

なおされました。

持ち出しも多く、大変だろうな〜と思いつつ、

ご夫妻もカラオケに精通なさるようになりました。

 

そこで、とびっきり素敵な作品を提供させて

頂いたのです。

『咲いて一咲』(さいていっしょう)は渡邊元会長の

柔らかな語り口がとてもマッチしていて、歌って頂くと

周りが暖かく感じられます。

孝雄先生がいつも言っているのは、『歌は大声コンテスト

ではないんだよ』という言葉通り、会長の人生なりを

感じさせる歌となって、完成形を作っているのだと思います。

 

さて、悦子夫人は2曲をチョイスなさいました。

どちらも甲乙つけ難しの選曲でした。

悦ちゃんママの高音部の綺麗な声が、『丸』

という、ちょっとユーモアのある歌にスパイス

を効かせてくれました。

『生きてるだけで丸もうけ』

『愛されながら丸もうけ』

『しあわせみつけ丸もうけ』

なんて、みんなに丸をつけちゃうんですよ(笑)

心がホカホカと暖かくなっちゃいます。

 

『菜の花すみれ』はお花の一生を語ったもので、

菜の花とすみれが恋をして、いのちの花がこの娘です。

お嬢さんは、さぞ喜ばれたでしょうね〜

こちらも澄んだ爽やかな声が魅力です。

私的には、『菜の花すみれ』さんという芸名がピッタリかと。

 

いつも優しいお二人に巡り会えた事に、感謝しています。

歌は素晴らしいコミュニケーションだと感じられる

瞬間ですね!

 

 

『咲いて一咲/丸/菜の花すみれ』を私と孝雄先生の

コメントを付けてお譲りします。

 

今回新曲が3曲、カラオケ3曲の6曲入りですので

1500円+送料360円=1860円になります

 

メールにてお問い合わせください。

product@cipfrontier.co.jp   迄

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信

『我らが母校日本大学』newルンルン