新相馬節 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

福島の民謡を習い始めました。

こちらは、弾き語りにピッタリのようです。

『新相馬節』は私の高い声を使って歌い、

弾ければと思います。

楽しみですルンルン

さて、以前、NHKホールで行われたコロッケさんの

周年行事でみんなと弾いた『望郷じょんから』

楽しかったですね!

 

正装で合奏することはあまりないので、せっかくですので

撮って頂きました。

百貫華峰先生の豪華な留袖を着させて頂きました。

名取になったため、お着物は名取の留袖となりましたので、

次に着るのは、息子の結婚式でしょうか(笑)

こちらもまた、楽しみ〜いつかな!?

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『西城秀樹さんを悼む』掲載中です