太平洋クラブ御殿場コースの1日 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

 

春霞がかかったような富士山を背にビューポントで!

ご一緒頂いたメンバーは、左が川辺さん、右が坂田さんの

プロみたいな3サムです!

最終組のアウト10時21分スタートでした〜

 

VISA太平洋マスターズの開催準備のため(11月8日〜)

の大改装が始まっていました。

バンカーを全てリニューアル!もちろんあらゆるシーン

を変えようという試みは凄いにつきますが、

私たちのスコアには影響ないようです(笑)

各ホール、黒い土をむき出しにした眺めとなって

いました。

4日間の競技で20アンダーなんて、クラブ側としては

面白くないんでしょうね〜

バッバワトソンがワンオンしたというホールでは、

私も超ナイショーで、思わず

『私もばばぁ〜ワトソンだ〜』と叫んでしまいましたわ!

なんだかんだと大笑いしながら、最終組の宿命とも言える

日没ギリギリ、6時30分に終了。

ホット一息でございました。

川辺さん、坂田さんお付き合いありがとうございました!

 

新ペリアで行われた大会のベスト10に

第5位 半田浩二 (ベスグロ)

第6位 狩野史子プロ

第8位 森末慎二   

 

第35位の森洋子ちゃんがレディス優勝、

ならびに女子ベスグロ。

ゲストの皆さん、大活躍でした!

横浜レンタル会コンペのいいところは、

どんな下位の人も平等な賞品であること。

 

8位の森末慎二さんの賞品と203位の私の賞品が

同じ商品券1万円!ついてますね〜

 

24位の山田孝雄先生と64位の剛たつひとさん、

94位の寺泉憲さんと124位の桂歌春師匠は

仲良くゴルフボール1ケース!

そうです。4のつく人達はゴルフボールだったのですね〜

という具合です。だからみんな和気藹々になれるんだと

思います。

 

さて、次回の開催は秋のレイクウッドゴルフクラブで

またお会いしましょう。さいならさいなら〜パーパーパー

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『西城秀樹さんを悼む』最新版をお届けします