『恋文川』真木ことみ | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

 

『十九のおもいで』というアルバムを記念に出しました。

その時に『寿太鼓』『行路危橋(こおろぎばし)』

『水芭蕉』という作品を四方章人先生とともに

ことみちゃんに作らせて頂いてから、早いもので

26年の月日が経ちました。

 

その後、見事にデビューを果たし、その際も

市川昭介先生と『涙はきれいな花になる』という

楽曲を作らせて頂きました。

その際もこれから羽ばたいて、花になって欲しい、

という想いを託したのです。

そのことをことみちゃんも解ってくれて、

『大事に歌っています』と、私の前で歌って

くれました。

この『恋文川』『一二三の人生あかり』も

大人になったことみちゃんの良さを引き出せた

作品に仕上がったと思っています。

作曲は船村徹先生のご子息の蔦将包先生です。

メロディも重厚さがあって素晴らしいい。

そして抜け感のあることみちゃんのファルセットも

いいですね。

昨年デビュー25周年のリサイタルに伺って

ことみちゃんの光を一杯感じ取ってきました。

秋山村という山村に生まれ(近く)

『秋山の里』という村歌も彼女が歌っています。

デビューには秋山村の皆さんの応援も

心強かったことでしょう。

ですから、秋山カントリークラブには、今も在籍

しています。あったかい村人の応援に感謝です。

このCDを、皆様にお譲りします。

一枚1200円+送料360円=1560円にて、

私と愛ちゃんのコメントをおつけして全国へ。

ことみちゃんの益々の活躍を願ってやみません。

 

webmail    product@cipfrontier.co.jp

迄 お問い合わせ下さい。お待ちしています。

 

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界をあるいてみよう』メルマガ配信

『目黒シネマにて』詳報をお楽しみください