残り少ない月日となりました | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

テレビをつけると、今年の10大ニュース

を取り上げていました。

 

今日はまぐまぐのメルマガの入稿日。

私の5大ニュースを取り上げてみました。

この一年でどんな事があったんだろう。

7つも8つも出て来て、どの項目を

ボツにするか、イロイロ迷いました。

最近自分のメルマガのバックナンバー

を読み返してみて、我ながら頑張って

書いているよね!って褒めてあげたく

なります。もう自画自賛しかなくなって

きちゃいましたよ〜(自虐)

一年を写真で振り返ってみよう!

 

秋山カントリークラブにて

大石まどかちゃんのライブ

名取式で家元の伴奏で『長崎ぶらぶら節』を歌う

俵山栄子ちゃんと亜子ちゃんと!

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

まぐまぐメルマガ今日正午配信

『私の5大ニュース』