真夏の夜のライブ | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

今日はアフターファイブから4時間半に

渡って、カラオケづくしでした〜

歌うも歌ったね!

凄いストレス解消でしたよ〜

お食事もサラダにオードブル、

ローストビーフあり、ピザにパスタにetc。

ゆっくりじっくり食べて飲んで、飲んで

歌って、歌って踊って。

課題曲は『北の栄光伝説』から

『ありがとう!レッツゴーターキン』と

『暗闇で踊れ!ダンスインザダーク』

この2曲のうち一曲をチョイスしてね!

私の作詞家十和野あいの初デビュー。

自分のペンネームが画面に出た時、

ウルウルしましたよ〜

嬉しいものですね!

 

亜耶ちゃんが、島津亜矢ちゃんの

『速水瀬戸』を歌って、秀逸でした。

この歌は新曲『心』のカップリングに

なったけど、島津亜矢ちゃんは、

孝雄先生と何故か縁があってね!

孝雄先生の『ごめんよ』(山本譲二)の歌で

ちびっこ歌合戦で優勝したり、

『漁歌』(北島三郎)で準優勝したりで、

つながりが深いのです。

きっといつか二人で大ヒットを

飛ばすと私は確信していますよ。

 

さて、今回は男性陣も頑張ってくれて

すごく和やかな会になりました。

いい人たちが集まって、ますます会の

親睦が測れるといいなぁと思っています。

皆さん!長い時間ありがとうございました。

 

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

まぐまぐメルマガ配信ちう

『作詞家稼業』ときたもんだ〜