『あいとまこと』時代の写真を掲載します | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

先日、TBSの『爆報!THEフライデー』に提出しようと、

アルバムを探していました~

そんな中から、懐かしい写真をピックアップしてお届けします。

『あいまこ』時代の若々しいふたりをご覧あれ~

まこと君、今頃どうしているでしょうね!






少年マガジン連載『愛と誠』オーディション優勝。梶原一騎氏と。




広島でのテレビ出演でのスナップ。原爆記念館で、悲惨な写真に

胸を締め付けられた事を、覚えています。



TBSのの放映という事で、懐かしの『ギンザNOW』のスナップ。



貴重な『あいまこ』の宣材パンフレットです。ながやす巧先生の力作。



週刊少年マガジン特集記事の表紙ですよ~



私達のブロマイドのワンポーズでありますチョキ

結成して、わずか一年半という短いユニットだからこそ、

想いでが一杯つまっているような気がします。

期間限定デュオなんて、凄く旬な感じでしたね~

それでは、今日はこの辺で、おやすみなさい満月星