木瀬部屋の千秋楽の打ち上げパーティーに行きました | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

大相撲秋場所は、逸ノ城という新入幕のお相撲さんの活躍で

大変な賑わいとなりました~

そんな中、大きい部屋として有名な木瀬部屋の打ち上げにお邪魔

しましたビックリマーク

こちらの部屋も、日大OBの小林慶さまからのお誘いでした。



真ん中、日大OBで親方の元肥後ノ海さん、右は力士にひけをとらない小林先輩。




      小結の常幸龍さんも日大卒なんですね~





         徳勝龍誠さんと『愛と誠』で~す音譜



グルジア出身の臥牙丸さんは、次期大統領候補!?



三段目全勝優勝の高木さんが歌声を披露ラブラブ

お楽しみ抽選会で、お皿を頂いて帰ってまいりました。

来場所もがんばって下さいね(=⌒▽⌒=)





          亜耶ちゃんと高木さんの体重差ははてなマーク