東名厚木VS相模健康センター対抗カラオケ大会 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

今年もやって参りました~

チーム戦は、皆凄い応援合戦です。

こんなおまつりも有りですね~

歌っている中、舞台に上がって踊り出し、

応援隊は、お囃子で大変な盛り上がりです音譜

第二回めの今年は、東名厚木での迎え射ちです。

昨年は相模が勝ったので、その勢いそのままに相模がやってきました。

なんと、相模陣営は前の座席をすでに独占状態ですよ~

東名厚木危うしダウン

今年は地の利から、東名厚木が優勢かと思いましたが、

意に反して、相模ががんばってましたね!!

なかなか面白い試合になりました~

すべて、あたる相手はくじ引きでしたが、後半戦に巻き返した

東名厚木店が、第2回の優勝を手に入れる事が出来ました。

本当におめでとうございます。

司会を受け持った私も、本当に楽しませていただきましたよ('-^*)/

孝雄先生、審査ご苦労さまでした!!

ご参加頂きました東名厚木の皆さん、相模の皆さん、

本当に長い間の応援、ありがとうございました。